アクセスカウンタ

<<  2012年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
石垣島トライアスロン交流パーティー無事終了!
石垣島トライアスロン交流パーティー無事終了! 4月22日の「石垣島トライアスロン大会」も無事に終わり、その後の「交流パーティー」も無事に終了しました。 今回は自分の従兄弟からのお願いで交流パーティーでライブをすることになりました。 それぞれが経験豊富なメンバーですが一緒に演奏するのは初めてでどうなることやらでしたが2回しか練習できなかったわりにはそれなりに完成できたのではないでしょうか。 ユニット名も「かしらーげんげん」いいですね〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/24 15:41
石垣島トライアスロン交流パーティー
いよいよ「石垣島トライアスロン」近づいてきました。 今年も多くの出場者で盛り上がることになると思います! 参加される方みんながいい結果を残せる事を願っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/21 00:19

<<  2012年4月のブログ記事  >> 

トップへ

竹富オーリトーリ工房(民芸喫茶マキ/民宿マキ荘) 2012年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる