竹富オーリトーリ工房(民芸喫茶マキ/民宿マキ荘)

アクセスカウンタ

zoom RSS スージーズ&萬木忍ライブ無事終了!(写真&動画)

<<   作成日時 : 2009/12/29 15:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

先日、26日に実家「喫茶マキ」で行われた「スージーズ&萬木忍」ライブは満員御礼で大盛況で無事に終了する事が出来ました。
各民宿から多くのお客さんに来て頂き、今年の最後にいいライブが出来た事はほんとに幸せな気持ちです。
店のキャパの為は入れなく入店をお断りしたお客さんは誠に申し訳ございませんでした。
又今後も機会をみて同様なライブを実施して行く予定ですので今後とも宜しくお願いします。

今回協力して頂いた、スージーズのお二方、又手伝ってくれたスタッフの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんにとって来年もいい年でありますように!!!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像









画像





※写真はスージーズのキョンキョンから頂きました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうなライブですね。
長田ドーム
2009/12/29 16:10
お疲れさまでした。
m a k i ♂
2009/12/29 16:25
お疲れ様でした〜
ライブ楽しかったですね。
また遊びに行きますよ!
横浜にも来てね!
スージー
2009/12/30 11:00
★長田ドームさん

お客さん一同、みんなで気楽なムードで楽しむのはほんとにいい感じがしますね〜。
是非、遊びに来てください。
ばんぎゃー
2009/12/30 13:55
★makiさん

有り難うございます。makiさんにも観てもらいたかったですね〜。
ばんぎゃー
2009/12/30 13:56
★スージーさん

ほんとに色々と有り難うございました。
「太陽の下、大地の上」好きですね。
又一緒に演奏させてください。
ばんぎゃー
2009/12/30 13:57
動画見ましたけれど、ライブ楽しそう
ですね!!
行きたかったなぁ〜(>ω<)
お疲れ様でしたヾ(o・ω・)ノ゚
アオ
2009/12/31 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
スージーズ&萬木忍ライブ無事終了!(写真&動画) 竹富オーリトーリ工房(民芸喫茶マキ/民宿マキ荘)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる